大阪市西区境川、大阪メトロ「ドーム前千代崎」駅から徒歩7分、「九条」駅より徒歩8分、JR「大正」駅より徒歩9分、バス停「境川」より徒歩すぐの心療内科・精神科の「後藤こころのクリニック」です。

ブログ

インターネット依存研修に参加しました

2019年1月31日から神奈川県の久里浜医療センターで行われたネット依存症研修に参加しました。全国のネット依存・ゲーム依存の治療者や当事者と関わることができ、とても刺激を受けました。ゲーム依存で困っている方は大勢いますが …

2018年12月1日開院いたしました

2018年12月1日に後藤こころのクリニックを開院させていただきました。地域の皆様がこころの不調でお困りになられた際に、気軽に相談できる暖かいクリニックを目指してまいります。地域に愛されるクリニックにするため職員一同、一 …

クリニック内覧会

11月23日、院内をご紹介させていただく目的で内覧会を開催させていただきました。当日は祝日にも関わらず沢山の方々にご来院いただき、改めて地域の方々の期待の高さを実感いたしました。12月1日に開院いたします。皆様の期待にお …

開院のご挨拶

このたび、大阪市西区境川に「後藤こころのクリニック」を開院させていただくことになりました。当院ではこころの問題に対し、早期発見・早期治療を目指し、気軽に相談できる存在で有りたいと考えております。どんな些細なことでも結構で …

PAGETOP
Copyright © 2024 後藤こころのクリニック All Rights Reserved.